News

2012年10月18日(木)

プロモーション映像やシェリエルのショートストーリーなど『神様と運命革命のパラドクス』の新情報を紹介

文:電撃オンライン

『神様と運命革命のパラドクス』

 日本一ソフトウェアは、2013年1月24日に発売するPS3用ソフト『神様と運命革命のパラドクス』のプロモーション映像を公開した。

 本作は、日本一ソフトウェアの20周年記念プロジェクトの1つとして開発されているタイトル。商店街のくじ引きで神になってしまった“世界一くじ運が悪い男”神楽坂レンヤが、天使たちのサポートを受けて“運命を革命し、人の願いを叶える”という大役に挑む。

 プロモーション映像は、公式サイトの“MOVIE”ページから視聴可能。白組が手掛けるオープニングアニメの一部や、ゲーム中の戦闘シーンなどを確認できる。

『神様と運命革命のパラドクス』 『神様と運命革命のパラドクス』 『神様と運命革命のパラドクス』
▲PVのカット。

 また、公式サイトの“SPECIAL”では、ショートストーリーの第3弾が公開中。第3弾でフォーカスされているのは、かつて悪魔だったというお色気たっぷりの天使・綾小路シェリエルだ。“CHARACTER”ページでは、自己紹介ボイスが追加されている。ここで聞けるボイスは、公式サイトだけの録り下ろし音源だ。

『神様と運命革命のパラドクス』
▲天使の1人、綾小路シェリエル。彼女の謎めいた過去の真実とは?

 さらに、本作の公式サイトには、ひっそりと“何か”が追加されている。ヒントは、“日本一ソフトウェアのゲームによくあるお約束。なかなか日の目を見ない●●●”とのこと。興味を持った人は、隠れている“何か”を探してみては?

 その他、同社の通信販売サイト“NIPPON1.jpショップ”では、イベントで先行販売が行われている『神様と運命革命のパラドクス デスクマット』が、本日10月18日~25日の期間限定で販売される。“NIPPON1.jpショップ”でこのデスクマットを購入すると、非売品ブロマイドが3枚付属する。なお、ブロマイドの絵柄はランダムで、絵柄は選択できない。

『神様と運命革命のパラドクス』 『神様と運命革命のパラドクス』
▲デスクマット(イメージ)▲ブロマイド(イメージ)

(C)2012 Nippon Ichi Software, Inc.

データ

関連サイト