News

2012年10月30日(火)

自転車創業が“ノベルゲームの枠組みを変える体験版”を配信開始

文:電撃オンライン

 本日10月30日、自転車創業はPC用ゲームの体験版の配信を開始した。その内容は、“ノベルゲームの枠組みを変える体験版”とのこと。

 電撃オンラインでも、この体験版データを配布する。気になる方はぜひプレイしてみてほしい。

■“ノベルゲームの枠組みを変える体験版” ■

 以下で、“ノベルゲームの枠組みを変える体験版”の無料体験版を配信します。利用規約を確認の上、体験版をダウンロードしてください。

利用規約

 体験版をご利用いただく場合、下記をご同意の上ご利用ください。
 譲渡、有償頒布、改変、解析等は禁止致します。また、許可なくの配信・公衆送信を禁止します。
 当プログラムの利用により発生した損害などにつき、その一切を保証せず、責任を負わないものと致します。
 また体験版のゲーム内容、攻略法につきましてはお答えできません。
 上記ご同意の上、下記をよくお読みになって作業を行ってください。


●ダウンロード

 以下の【体験版をダウンロード】ボタンから、PC上に[wakugumi.zip]という圧縮ファイルをダウンロードしてください。

【体験版をダウンロード】(約28.6MB)

※このデータをダウンロード・使用したことによるトラブル、損失、損害などにつきましては、電撃オンラインは一切その責を負いません。また、利用方法に関するお問い合わせやサポートは受け付けておりません。

※もし混雑していてつながりにくい場合は、時間を置いて再度アクセスいただきますようお願いいたします。

(C)2012 Jitensyasougyou Inc. All rights reserved.

関連サイト