News

2012年11月13日(火)

日本一ソフトウェアがコミケ83に出展! 『神様と運命革命のパラドクス』や『ディスガイアD2』の新商品などを販売

文:電撃オンライン

 日本一ソフトウェアは、12月29日~31日にかけて東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケット83への出展を発表した。ブース番号は西4階企業ブースの551。

 同社のブースでは、『神様と運命革命のパラドクス』と『ディスガイアD2』といった新作タイトルを題材にした新商品を発売。キャラクターをモチーフにしたラバーストラップや、メインビジュアルを使用したデスクマットなどが用意されている。その他にも、プリニーのグッズや、2012年に発売されたタイトルのイラストを収録したビジュアルアートブックも販売される。

 また、同社の20周年記念サイトでは、永遠の次回作の主人公・アサギがファンを一万人集めて主人公を目指す“アサギファンクラブ一万人計画”を実施中。この企画ではファンクラブの人数に応じて、カスタムテーマの配信やグッズの発売といった、規定の達成賞が実施される。その中から、500人突破を記念した『アサギTシャツ』と1,000人突破を記念した『アサギプリニーぬいぐるみ』も、コミックマーケット83の同社ブースにて先行販売される。

 さらに、ノベルティの無料配布や特別な購入特典も予定されているとのこと。これらは、詳細な商品ラインナップとともに後日公開されるので、続報を待とう。

(C)Nippon Ichi Software, Inc.

データ

関連サイト