News

2012年11月16日(金)

好きなパンダでカバーを飾れる『君が主で執事が俺で~お仕え日記~ぽーたぶる』の“ブックカバー用カスタム用紙”が公開

文:電撃オンライン

 みなとすてーしょんは、11月29日に発売するPSP用ソフト『君が主で執事が俺で~お仕え日記~ぽーたぶる』の“ブックカバー用カスタム用紙”を公式サイトにて公開した。

 本作は、2008年に発売されたPS2用ソフト『君が主で執事が俺で~お仕え日記~』の移植作。PSP版では、新規イベントCGの追加、ミニゲーム“久遠寺家脱出ゲーム『お仕え日記』”の追加、PS2版未使用のCGの追加といった新要素が盛り込まれる。

 “ブックカバー用カスタム用紙”は、本作の初回限定版予約特典である“きみある特製カスタムブックカバー(文庫サイズ)”にセットして使用できるもの。用紙には、パンダの着ぐるみ姿となったヒロインたちのイラストや、複数のイラストレーターによるアンソロジーイラストが用意されている。

『君が主で執事が俺で~お仕え日記~ぽーたぶる』 『君が主で執事が俺で~お仕え日記~ぽーたぶる』
『君が主で執事が俺で~お仕え日記~ぽーたぶる』 『君が主で執事が俺で~お仕え日記~ぽーたぶる』 『君が主で執事が俺で~お仕え日記~ぽーたぶる』

(C)みなとそふと/(C)みなとすてーしょん

データ

関連サイト