News

2012年11月30日(金)

堀江由衣さんら豪華声優陣×QP:flapperさんのスマホ最強美少女恋愛ゲーム『ガールフレンド(仮)』にて“ブルマだらけの体育祭”開催中!

文:電撃オンライン

 Amebaスマホでサービス中のボイス付き美少女恋愛カードゲーム『ガールフレンド(仮)』にて、“女の子だらけの体育祭”イベントを12月6日まで開催している。

『GF』

『GF』

■Amebaスマホとは?■

 Amebaスマホは、Amebaが提供するスマートフォンのプラットフォーム。今回紹介する『ガールフレンド(仮)』のようなゲームの他に、お料理写真共有コミュニティや、交換日記サービスといったコミュニティサービスを多数提供している。また、すべてのサービスは、Amebaの会員登録をしなくても、FacebookやTwitterなどのアカウントでログインできるうえ、アプリのダウンロードも必要ないので、手軽に楽しめる。



 『ガールフレンド(仮)』は、学園を舞台に魅力的な女の子たちとの出会いを楽しみながら、運命のガールフレンドを探すソーシャルカードゲーム。今回の“女の子だらけの体育祭”では、イベント専用エリアで女の子やライバルプレイヤーとバトルをすると“体育祭pt”を獲得できる。このポイントが一定値まで貯まると、女の子のイベント限定カードや便利なアイテムがもらえるのだ。

『GF』
『GF』 『GF』 『GF』 『GF』
▲イベント専用エリアに登場する女の子にバトルで勝って、体操服姿のカードを入手しよう。

 また、イベント専用エリアは3つにわかれており、3つ全部をクリアすると最終エリアが出現。最終エリアでは、超レアな女の子たちに出会うことができるかも!? この機会に女の子たちのキュートな体操服カードをたくさんゲットしよう!

『GF』 『GF』 『GF』
『GF』 『GF』 『GF』
『GF』

 体操服のかわいい女の子たちに興味はあるけど、『ガールフレンド(仮)』を知らないという人のために、次のページからはゲームの内容を紹介しよう。

『GF』 『GF』 『GF』

→堀江由衣さんら豪華声優陣60名とかわいい女の子39名をドーンと紹介!!(2ページ目へ)

(C)Cyber Agent,Inc.All Rights Reserved.

1 2 3

データ

▼『ガールフレンド(仮)』
■メーカー:サイバーエージェント
■対応機種:iPhone、Android
■ジャンル:ソーシャルゲーム
■配信日:2012年10月29日
■価格:無料(アプリ内課金)

関連サイト