News

2012年12月7日(金)

【電撃乙女部】彼氏が欲しくなったら『スマホカレシ』! 理想の男性に会えるサービスが展開中

文:電撃乙女部

 ディースリー・パブリッシャーは、12月3日よりAndroid端末向けに恋愛AVGサイト“スマホカレシ”のサービスを開始している。

『スマホカレシ』
『スマホカレシ』 『スマホカレシ』 『スマホカレシ』 『スマホカレシ』

 “スマホカレシ”は、女性向けコンテンツを手軽に楽しめるサービス。職業、学園、歴史、ファンタジーなど、さまざまなジャンルの恋愛アドベンチャーゲームが用意されている。チケットを利用して、1シーンずつ進めていくゲームスタイルとなっており、チケットは1日5枚無料で配布される。

『スマホカレシ』 『スマホカレシ』 『スマホカレシ』
▲遊びたいタイトルを選択。プロローグを読み終えたら、好みのカレの攻略がスタート!

 また、ゲーム以外にもプレイヤーの分身となるマイアバターや、攻略したカレのアバターに、ガチャで獲得できるアイテムで着せ替えることも可能。他にも、コミュニティで雑談したり、応援したり、気軽に楽しめる要素が多数用意されている。

『スマホカレシ』 『スマホカレシ』 『スマホカレシ』
『スマホカレシ』 『スマホカレシ』 『スマホカレシ』
▲アバターは着せ替えが可能。他にも、コミュニティやランキングなども用意されている。

 “スマホカレシ”のオープンを記念して、現在キャンペーンが実施されている。2013年1月15日までにユーザー登録をした人に、シナリオチケット10枚が贈られる。

『スマホカレシ』

 以下で、現在楽しめる物語を紹介する。刺激的で過激な作品が多数用意されているので、アナタ好みの作品を探してほしい。タイトルは、今後も続々と追加予定。なお、iOS版のサービスインも12月中に予定されている。

◆『ヒミツの獣男子(ペット)発情中』

『スマホカレシ』 『スマホカレシ』

 アブナイ獣男子(ペット)たちと過ごす秘密の7日間。飼うか、飼われるか!? 発情期の獣男子(ペット)とのドキドキの共同生活が始まる。

◆『戦国姫歌 ~時果の契り~』

『スマホカレシ』 『スマホカレシ』

 戦国時代――貴女はとある国の姫君。周囲からの寵愛をうけ、何不自由なく過ごしてきた。しかし城は、異形の鬼の侵略を受け、落城寸前まで追い込まれる。

 貴女の願いにより呼び出された、別の世の英傑5人。貴女は一国の姫として国を守り、愛する人を生き残らなければならない。それは命を賭した、愛の結末。

◆『ストーキング☆ラブ ~恋のはじまりは略奪で~』

『スマホカレシ』 『スマホカレシ』

 あの人が好き。一緒にいたいなんて贅沢言わない。ただ、見ていたいだけ……。片思い中の男性・山田一郎を振り向かせるため、受けた美容整形手術。

 主人公は、喫茶店で出会った、おもしろ好きの探偵・久遠瑞樹により

尾行のいろはを教えてもらう。主人公の前に突然現れるイケメンズたち!!

 恋の勝者になるため、ヒロインは彼らから恋人を奪うことを決意する……。

◆『先生イケないことってなんですか?』

『スマホカレシ』 『スマホカレシ』

 主人公は17歳の高校生の女の子。彼女は、初めての彼氏にふられた時の言葉がトラウマで、恋に臆病になっていた。

 しかし、周りには、そんな主人公に構ってくるイケメンの教師たちがいて……!? 先生たちの禁断の授業をしてしまうのです。

◆『セレブの恋、誘惑のパフューム。』

『スマホカレシ』 『スマホカレシ』

 ここはブランドを超えて、さまざまな香水を取りそろえる大手百貨店。そこの売場の販売員として働くあなたの前に、さまざまな職種のセレブな男性たちが訪れる。

「あなたが僕を知る前から、僕はあなたに恋をしていた」

 そう誘惑して来る彼たちは、セレブな世界にあなたを誘う。あなたはどのセレブと恋に落ちてみたい?

■Android端末用『スマホカレシ』ダウンロードページ
以下のQRコードでアクセス可能

『スマホカレシ』

(C)D3 PUBLISHER

データ

▼『スマホカレシ』
■メーカー:ディースリー・パブリッシャー
■対応端末:iOS/Android
■ジャンル:AVG
■配信日:iOS版 2012年12月予定/Android版 2012年12月3日
■価格:無料(アプリ内課金)
 
Android版『スマホカレシ』のダウンロードはこちら

関連サイト