News

2012年12月13日(木)

【電撃PlayStation】ドキッ!『龍5』だらけの電撃PlayStation Vol.532が発売中

文:電撃PlayStation

 こんばんは、レトロです。さっそくですが表紙をドン!

532号表紙

 さらに倍!

532号紹介

 ということで、表紙&裏表紙が『龍が如く5 夢、叶えし者』一色のスペシャルな『電撃PlayStation Vol.532』が本日発売いたしました! 表紙は主人公たちがカッコよくキメており、裏表紙では遥とT-SETの2人が夢の競演。インパクトがありますよね、これは。僕もこの対比には度肝を抜かれてしまいましたよ!


 そんな電撃PlayStation Vol.532は、表紙だけでなく記事も大充実。ここではピックアップした企画をいくつかお見せしていきましょう。

■The Unfinished Swan

532号紹介

 なんだかさっぱりわからないと思いますが、記事を読めば見えてきます!

■この冬はこれで遊べ! タイトルラッシュ2012

532号紹介

 今&ほど近い未来にすぐ遊べる注目のタイトルをこれでもかというほど掲載!

■PS Vitaの今と未来

532号紹介

 発売1周年を迎えるPS Vitaのハード面とサービス面を徹底解説! SCEプレジデント・河野弘氏が語るPSVitaの未来もお見逃しなく。

■龍が如く5 夢、叶えし者

532号紹介

 過去最大スケールの超大作『龍が如く5』を楽しむための、情報をたっぷり詰め込んだ全14ページ特集!

■真・北斗無双

532号紹介

 ゲームの概要がひととおりわかるのもうれしいですが、なんといっても人物相関図が何より役立つ!

■エクストルーパーズ

532号紹介

 黙して語らず。とにかくイラストを見てください。ティキの胸元、ジュリィのお尻にイラストレーター・実田さんの愛が詰まってます。

■メタルギア ライジング リベジェンス

532号紹介

 登場人物と物語に深く切り込む! 数々の美麗なグラフィックも注目ポイントです。

■ドラゴンズドグマ:ダークアリズン

532号紹介

 データを引き継いで遊べる『DD』の最新バージョンの情報が到着。数々の進化をインタビューで確かめよ!

■アサシンクリードIII

532号紹介

 暗殺好き必見! フル・シンクロ(ミッション完全クリア)を達成するための極意がここに!


 といった感じで、硬派寄りのタイトルを中心に紹介させていただきました。もちろん、『限界凸騎 モンスターモンピース』や『WHITE ALBUM2 幸せの向こう側』など、可愛い女の子たちが登場する作品紹介もありますので、そちらもお見逃しなく!(電撃PlayStation編集部 レトロ)

データ

▼『電撃PlayStation Vol.532』
■発行:アスキー・メディアワークス
■発売日:2012年12月13日
■特別定価:650円(税込)
 
■『電撃PlayStation Vol.532』の購入はこちら
Amazon.co.jp