News

2012年12月21日(金)

【週刊アクセル・ワールド】黒雪姫先輩の水着のヒモが危険で危ない!? 新しいイベントCGや特典OVAのカット、そして新アバターを紹介

文:電撃オンライン

前へ 1 2

■OVAが温泉回なら、ゲームは水着シーンで勝負(?)■

 屋内プールでのイベントシーンのCGを大公開していく! 束の間の休息をプールで休もうとやってきた《ネガ・ネビュラス》一行。プールでは嬉しはずかしのイベントが満載で……。期待に胸がふくらむ水着満載のイベントCGをたっぷりご覧あれ!

『アクセル・ワールド ―加速の頂点―』
▲《ネガ・ネビュラス》のメンバーとプールでエンジョイ! よりどりみどりでリア充タイム満喫のハルユキが憎い……! 画面右の謡の水着姿にも注目!
『アクセル・ワールド ―加速の頂点―』 『アクセル・ワールド ―加速の頂点―』
▲フーコさん! そんなにジャンプしたら……、ジャンプしたら!! 今にもこぼれおちそうなものは大事に預かっておきますね。▲泳ぎ疲れて横になって休んでいるチユリ。何かを期待するようなその眼差し、介抱するなら今がチャンス!!
『アクセル・ワールド ―加速の頂点―』
▲まさかのトップスのヒモ結びイベント発生!? 先輩、ここは僕が結んであげますね!

■ 本作オリジナルのデュエルアバターをチェック! ■

 週末の領土(レギオン)戦が追加された本作では、前作よりも多くのデュエルアバターが登場することに。前作から登場するデュエルアバターの他にも、オリジナルのデュエルアバターも新たに追加されている。ここでは、そんなオリジナルのデュエルアバターから、2体を紹介していく。

バーベナ・ガンナー
『アクセル・ワールド ―加速の頂点―』 『アクセル・ワールド ―加速の頂点―』

 紫系統の色を持つ、小柄な少女姿のデュエルアバター。《紫》はいわゆる複合属性で、近接の《青》と遠距離の《赤》の特性を持っている。ライフルのような長めの銃を持っており、銃よりも全長が長い刃が装備されている。

ナルキッソス・ランサー
『アクセル・ワールド ―加速の頂点―』 『アクセル・ワールド ―加速の頂点―』

 こちらのデュエルアバターも上のアバターと同じく、女性型の形状をしている。外装の色は《黄》色で、こちらは間接的な攻撃を得意とする色になっている。武器はナギナタのようだが、接近戦も得意なのだろうか……。


『アクセル・ワールド ―加速の頂点―』

【次回予告など】 最近寒い日が続きますが、ちょっぴりアツくなってもらおうということで、肌色成分多めでお送りしました。いかがでしたでしょうか?

 さて次回は、戦闘部分に関する映像などをお見せできればと考えています。もちろん、その他の情報もお届けするつもりですのでお楽しみに~! 相変わらず、アンケートも募集中ですのでまだ書いていない人はぜひ!

【アンケートに答える人はこちら!】

週刊 アクセル・ワールドへ!

特集ページ“週刊 アクセル・ワールド”へ!

(C)川原 礫/アスキー・メディアワークス/AW Project (C)2012 NBGI
※画面は監修中及び開発中のものです。

データ

▼『アクセル・ワールド -銀翼の覚醒-』ダウンロード版
■メーカー:バンダイナムコゲームス
■対応機種:PSP
■ジャンル:SLG
■発売日:2012年9月13日
■希望小売価格:6,280円(税込)

関連サイト

前へ 1 2