News

2013年1月10日(木)

『モンスターハンター4』発売延期にともない長野信州渋温泉とのコラボイベント開催時期が夏へ延期

文:電撃オンライン

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 渋温泉旅館組合は、『モンスターハンター×長野信州渋温泉 “モンハン渋の里”で年中狩ろうぜ!』のコラボイベント開催時期を2013年3月から2013年夏(予定)へ変更することを決定しましたのでお知らせいたします。

 当イベントは株式会社カプコンの人気シリーズである「モンスターハンター」と「長野県信州渋温泉」とのコラボレーションイベントとして、2013年3月に開催を予定しておりましたが、ニンテンドー3DS「モンスターハンター4」の発売時期変更に伴い、開催日の調整を行ってまいりました。

 結果、より来場者の皆様にこのイベントを楽しんでいただける時期に開催したいと判断し、 開催日を変更することを決定いたしました。

 楽しみにされていたファンの方々には大変申し訳ございませんが、皆様に楽しんでいただけるようにさらにパワーアップした内容で企画製作を進行しておりますのでご理解のほどお願い申し上げます。

 また、たくさんの応援メールをいただきありがとうございます。夏に“モンハン渋の里”でお会いしましょう!

渋温泉旅館組合 組合長 山田和由

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

データ

関連サイト

関連記事