News

2013年1月18日(金)

気絶してしまった徳川家康が見せる素顔とは? 『下天の華』から新情報やパッケージイラストが公開

文:電撃オンライン

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 当社は、2013 年に発売予定のプレイステーション ポータブル用恋愛アドベンチャーゲーム『下天の華(げてんのはな)』につきまして、最新情報をお伝えいたします。

 今回ご紹介するのは、メインの恋愛対象キャラクターの1人「徳川家康(とくがわいえやす)」とのゲーム中の一場面を描いた最新イベントスチルです。主人公とぶつかり気絶してしまった家康。端正な顔を常に前髪で隠しているシャイで温厚な家康との今後の展開にご期待ください。

『下天の華』
▲気絶してしまった家康。前髪に隠されていたのは、思いもよらぬ端正な顔立ちだった。

 そのほか、キャラクターデザインを担当する琥狗ハヤテ氏が描き下ろした「羽柴秀吉(はしばひでよし)」と「徳川家康」の美麗な立ち絵のイラスト、および本作のゲームパッケージ画像を満を持して公開いたします。また、先日内容を発表した『下天の華 トレジャーBOX』と『下天の華 プレミアムBOX』の特典画像も初公開いたしますので合わせてご覧ください。

『下天の華』 『下天の華』
▲羽柴秀吉▲徳川家康
『下天の華』
▲パッケージ画像
『下天の華』 『下天の華』
▲『下天の華 トレジャーBOX』▲『下天の華 プレミアムBOX』

キャラクターデザイン/琥狗ハヤテ
(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.
※画像は製作中のものです。

データ

関連サイト

関連記事