News

2013年1月25日(金)

【電撃PlayStation】レア特典付き! 劇場版『とある魔術の禁書目録』前売り券第3弾が1月26日より販売開始!!

文:電撃PlayStation

 電撃PlayStation編集部のぺろです。私が中二病をこじらせ始めたきっかけは、、リアル中二の14歳のときに観た劇場版エヴァンゲリオンだったと思います。人生の意味(笑)とかを考え、無気力になった時期がありました。まさに「気持ち悪い」ですね。

 さて、2月23日(土)の公開まであと1カ月を切った劇場版『とある魔術の禁書目録 –エンデュミオンの奇蹟-』ですが、明日から第3弾前売り券の販売が開始されます。特典付き劇場販売前売り券のラストということもあり、特典も豪華!! 劇場版の主要キャストの複製サインが入った、描き下ろしA3クリアポスターになっています。数量限定となっていますので、欲しい方は今すぐ全国の劇場にダッシュしてください!!

劇場版とある
▲劇場版第3弾前売り券はコチラ!!
劇場版とある
▲主要キャストの複製サインが入った特典のA3クリアポスターはコチラ!! おなじみのメンバーに加え、劇場版のキーキャラクター・鳴護アリサ(CV:三澤紗千香)も登場。

 そして電撃PlayStationでは、この劇場版の前日譚を描く2月21日発売のPSP用ソフト『とある魔術と科学の群奏活劇(アンサンブル』をプッシュ中です!! 来週1月31日発売の電撃PlayStation Vol.535でも、新着イベントCGを中心に本作の最新情報を掲載しています。こちらもぜひご覧ください。 劇場版をより楽しむためにも、このゲームはプレイしていてソンはないですよ!!

劇場版とある
▲劇場版でもPSP版でも大暴れする美琴。その美琴が●●するショッキングなシーンが、来週1月31日(木)発売の電撃PlayStation Vol.535に掲載されています!! 真相はその目で確かめてください。

 PSP版をクリアしてから劇場版を観に行くのもいいですが、前売り券の第1弾、第2弾を購入された方は、劇場版鑑賞→PSP版プレイ→再度劇場版鑑賞とすると、また違った発見があるかもしれませんね。

 要するに、何回も観に行ってくださいねってことです(笑)。PSP版のプレイの際にはぜひ電撃PlayStationを見てくださいね!! それでは~。(電撃PlayStation編集部 ぺろ)

(c)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX MOVIE

データ

▼『電撃PlayStation Vol.535』
■発行:アスキー・メディアワークス
■発売日:2013年1月31日
■価格:690円(税込)
 
■『電撃PlayStation Vol.535』の購入はこちら
Amazon.co.jp