News

2013年1月29日(火)

デーモン閣下と壇蜜さんが登場する“秘蜜結社デーモントライヴ”のダイジェスト動画が公開中

文:電撃オンライン

『デーモントライヴ』

 セガネットワークスは、2月下旬に配信予定のiOS向けソフト『デーモントライヴ』のWeb企画“秘蜜結社デーモントライヴ”のページを更新した。

 『デーモントライヴ』は、バトルパートと育成パートから構成される“協力対戦型バトルRPG”。悪魔に変身して悪魔と戦うことになり、バトルパートでは最大3対3の奥深い対戦を楽しむことができる。育成パートでは、デーモンやエージェント、アジトなどのさまざまな育成要素が備えられている。

『デーモントライヴ』

 企画ページで公開されたのは、デーモン閣下と壇蜜さんが登場する“秘蜜結社デーモントライヴ”のダイジェスト版。第1話~第3話のハイライトシーンを一挙に確認できるので、まだ“秘蜜結社デーモントライヴ”を見ていない人、3話をまとめて見る時間がないという人は、この機会に目を通してみては?

『デーモントライヴ』 『デーモントライヴ』
▲くつろいでいる蜜(ハニー)の元に総督からの依頼が…。依頼を受けた蜜は、調査を開始する!
『デーモントライヴ』 『デーモントライヴ』
▲蜜(ハニー)は、『デーモントライヴ』のアジトに得意の変装で忍び込むが……なぜか(?)見破られる。
『デーモントライヴ』 『デーモントライヴ』
▲蜜(ハニー)の報告を受けた総督は、蜜にさらなるミッションを与える……そのミッションとは?

(C)SEGA Networks

データ

▼『デーモントライヴ』
■メーカー:セガネットワークス
■対応端末:iOS
■ジャンル:RPG
■配信日:2013年2月下旬
■価格:無料(アイテム課金)

関連サイト