News

2013年1月30日(水)

スマートに街を駆け抜けろ! ドリームキャストの人気作『ジェットセットラジオ』がAndroid OS向けにも登場

文:電撃オンライン

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社セガネットワークスは、ドリームキャストで人気を博したストリートアクションゲーム『ジェットセットラジオ』のAndroid版の配信を、2013年1月30日(水)に開始いたしました。

『ジェットセットラジオ』

 『ジェットセットラジオ』は、2000年にドリームキャストで発売されたアクションゲームです。架空の都市「トーキョー」を舞台に、スケートシューズで街を滑走しながら落書きする斬新なゲーム性とグラフィックが話題となり、各方面で人気を博しました。本作は、2012年12月に配信を開始したiOS版同様、『デ・ラ・ジェットセットラジオ』(※1)をベースに、高解像度、ワイド画面対応を施したスマートデバイス専用コンテンツとして、装いも新たに復活します。もちろん、ギターベイダーなど、お馴染みのアーティストによる人気楽曲も多数収録しています。

 「トーキョー」の街をスケートシューズで縦横無尽に走り回る爽快感を、いつでも、どこでもお気軽にお楽しみいただけます。

『ジェットセットラジオ』 『ジェットセットラジオ』

(※1)『デ・ラ・ジェットセットラジオ』は、ドリームキャスト『ジェットセットラジオ』の国内発売以降、海外版の本作で追加、改良したステージなどの新要素を加えて国内向けに新たに発売したタイトルです。

(C)SEGA

データ

▼『ジェットセットラジオ』
■メーカー:セガネットワークス
■対応端末:Android OS
■ジャンル:ACT
■配信日:2013年1月30日
■価格:450円(税込)

関連サイト

関連記事