News

2013年2月8日(金)

『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS ―少女達の証明―』の爽快なアクションがわかるプレイ動画が公開

文:電撃オンライン

 マーベラスAQLは、2月28日に発売するPS Vita用ソフト『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS ―少女達の証明―』の新たな動画を公開した。

 本作は、『閃乱カグラ』シリーズ初のPS Vita用タイトル。4勢力がぶつかりあう“学炎祭”を舞台に、総勢20人の少女たちが命がけの戦いを繰り広げる。空間を縦横無尽に飛び回る爽快3Dアクションとなり、少女たちが乱れ舞う様子を美麗なグラフィックで演出している。

 公式サイトでは公開されたプレイ動画とともに、空間を縦横無尽に飛び回る本作の爽快なアクションが紹介されている。キャラクターごとに攻撃スタイルが異なるので、20人分のアクションが楽しめる。

●飛翔乱舞&飛翔乱舞合閃

▲相手を打ち上げて飛翔乱舞で追撃すると空中戦に。飛翔乱舞中に相手が反応すると飛翔乱舞合閃に。合閃で特定のボタンを連打して勝負に勝つと形勢が有利になる。

●忍転身&秘伝忍法

▲巻物を1本消費することでコスチュームとアクションが変化する“忍転身”が行える。忍転身後は秘伝忍法が使えるようになる。
▲新たな秘伝忍法“絶・秘伝忍法”が登場。一撃で大ダメージを与えることができる。
▲アクション上級者向けのハードモードも搭載。

■ボイスメッセージ&サンプルボイス第17弾は詠役の茅野愛衣さん

 恒例のボイスメッセージ&サンプルボイスは、焔紅蓮隊の1人、詠を演じる茅野愛衣さん。

焔紅蓮隊 詠
CV:茅野愛衣
誕生日:2月10日 年齢:17歳
血液型:B型 身長:160cm
スリーサイズ:B95 W58 H90
趣味:裁縫 好きな食べ物:もやし

(C)2013 MarvelousAQL Inc.

データ

関連サイト