News

2013年2月20日(水)

『三国志大戦TCG』公式全国大会“覇業への道”の店舗代表権が取得できる公認大会が2月24日に臨時開催決定!

文:電撃オンライン

 セガは、TCG『三国志大戦トレーディングカードゲーム』について、同社主催の公認大会を2月24日に開催する。

『三国志大戦トレーディングカードゲーム』

 今回行われる大会は、公式大会“覇業への道”の店舗代表権が取得できる公認大会となる。2月1日より開催中の店舗代表決定戦において、東京エリアでは店員オーバーとなる店舗も多くなっていることから、急遽開催されることになった。開催場所は、東京都立産業貿易センター浜松町館。大会の詳細やレギュレーションについては『三国志大戦トレーディングカードゲーム』公式サイトで確認できるので、そちらを参照してほしい。

■臨時開催:セガ主催公認大会 概要
【日時】2013年2月24日
 ・受付時間 11:00~11:30
 ・開催準備 11:30~12:00
 ・大会開始 12:00~
【場所】
 東京都立産業貿易センター浜松町館 2階展示室
【大会内容】
 三国志大戦TCG公式全国大会“覇業への道”の店舗代表権が取得できる公認大会。大会は、16人トーナメントを8枠、定員128名にて実施予定となる。
【参加条件】
 店舗代表権を取得していない人に限る。すでに代表権を取得済みの人は参加不可。
【注意事項】
 定員以上の参加希望があった場合は、抽選での参加となる。その他の詳細は『三国志大戦トレーディングカードゲーム』公式サイトで確認のこと。

(C)SEGA

関連サイト