News

2013年2月20日(水)

【電撃乙女部】ラジオ『羽多野・寺島 Radio 2D LOVE』のイベントをレポート! 細谷佳正さん出演『密着CD』シリーズ最新作も紹介

文:電撃乙女部

 「ウチの1~2月は濃ゆいなぁ……」と思う、マリン・エンタテインメント広報の山羊です。

 それもそのはず、DABAさんのDVDをはじめ注目作が目白押し。詳細は公開前ですが、乙女向け企画CDのシリーズもののリリースをいくつも準備しています。しかも、イベントに関しては先月末に『羽多野・寺島 Radio 2D LOVE(以下、2D LOVE)』のイベント“ワイワイ2次元ワールド2013 in 横浜”が行われ、『まじポン!』の公開録音イベントを間近に控え、かつ諸々のイベントの準備があったり……といった感じ。

 もちろん、“MARINE SUPER WAVE LIVE 2013(MSWL2013)”に関しても絶賛準備中。充実しています!

 CD・DVDを作ることに加えて、生現場で楽しめる場所を作らせていただけるというのは非常に有り難い限り。キャストの皆様、会場に来てくださるファンの皆様と一緒にいいものを作りたいです。ウチの公式Twitterでは随時、近況をお知らせしていますので、ときどきのぞいて見てやってください。

 そうそう。このコラムの3ページ目から『2D LOVE』のイベントレポートが載っていますよ~。そちらもぜひチェックしてくださいませ。

→次のページでは、細谷佳正さん出演の『密着CD』5巻を紹介!(2ページ目へ)

(C) MARINE ENTERTAINMENT

1 2 3 4

関連サイト