News

2013年2月26日(火)

女の子のためのおしゃれグッズも当たる! 『とんがりボウシと魔法の町』春のキャンペーンが開催

文:電撃オンライン

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 KONAMIより好評発売中のニンテンドー3DS用ソフト『とんがりボウシと魔法の町』にて、この春、2つの期間限定キャンペーンを実施します。今から『とんがりボウシ』をはじめる大チャンス!!

『とんがりボウシと魔法の町』

●期間限定キャンペーン その1
バイトねこ印「金かい」で10万リッチGet!!

【配信期間】3月23日(土)~4月7日(日)まで

『とんがりボウシと魔法の町』

 期間限定でアイテム「きんかい」をプレゼント配信します。ケットシーのひみつのおみせで売ると、10万リッチ※になります。好きなものをいろいろ買っちゃおう!

※きんかいの値段は金運によって10万リッチよりも多かったり少なかったりします。

●期間限定キャンペーン その2
アンケートハガキを送って、リアルショップのおしゃれグッズGet!!

【応募〆切】4月30日(火)当日消印有効

 『とんがりボウシと魔法の町』のパッケージ内に入っているアンケートハガキを送ると、キャンペーンを行っているお店の中から大人気「RONI」「シスタージェニィ」「アースマジック」のリアルおしゃれグッズを各5名様にプレゼント!

※アンケートハガキに締め切り2013年2月28日と記載していますが、こちらのキャンペーンには引き続き同じハガキでご応募いただけます。本キャンペーン告知前にアンケートハガキをお送りいただいた方も抽選対象となります。当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

※詳しくは、『とんがりボウシと魔法の町』公式サイトまたは、全国のお店に置いてあるキャンペーンチラシをご覧ください。

(C)Konami Digital Entertainment

データ

▼『とんがりボウシと魔法の町』ダウンロード版
■メーカー:KONAMI
■対応機種:3DS
■ジャンル:ETC
■発売日:2012年12月20日
■希望小売価格:4,980円(税込)

関連サイト

関連記事