News

2013年3月8日(金)

『禁書目録』や『SAO』『俺の妹』の景品をいつでもゲット! Webでクレーンゲームが楽しめる『ネッチ』がサービスイン

文:電撃オンライン

 ネッチは、インターネットを通じて実際のクレーンゲーム機を操作して楽しめるネットキャッチャー『ネッチ』の正式サービスをスタートした。獲得した景品は、全国へ無料で配送してくれる。

『ネッチ』
▲こちらは『ネッチ』にアクセスしたところ。PCなどの場合は、ブラウザ上から操作することになる。

 正式サービス開始後は、β版の14台から36台増台して計50台60種類以上の景品が提供される。これは、ネットクレーンゲームでは最多の景品提供数とのことだ。今後は、最新景品はもちろんのこと、ゲームセンターでは取れなくなった景品、雑貨景品、お菓子などバラエティに富んだ景品を順次投入していくという。

 景品には、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』、『とある魔術の禁書目録(インデックス)』、『アクセル・ワールド』、『ソードアート・オンライン』キャラクターアイテムなど、さまざまなものが取りそろえられている。クレーンゲーム好きだけど、なかなか実機でプレイする暇がないという人は、『ネッチ』でプライズをゲットしてみては?

『ネッチ』
▲電撃文庫で人気の高い作品の景品も多数ラインナップされている。

(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP
(C)川原 礫/アスキー・メディアワークス/SAO Project

関連サイト