News

2013年3月8日(金)

『リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~』人気投票の結果を大・発・表! 迷わず見ろよ、見ればわかるさ――投票ありがとーッ!!!!

文:万札

『リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~』

 こんにちは、『リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~』担当ライターの万札です。今日は皆さんお待ちかね、電撃オンラインの特集ページで募集したレスラー人気投票の結果と、寄せられたコメントの一部を大発表しちゃいます! たくさんのご応募、本当にありがとうございました!

 投票結果を見ていると、外見だけでなく能力値を重視する声が多く見受けられました。コメントも「ウチのエースだから」といったものが非常に多かったです。やっぱり愛着って大切だなぁと思う今日この頃。ともかく、『リング☆ドリーム』レスラー人気投票のベスト20を大発表しちゃいましょう。まずは20位~11位です!


『リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~』

■ 同率19位/なめこぐるみ(65票) ■

●くるみ本人のやる気がないようなあるような、なんとも言えない感じな態度となめこ口調。 そしてなめこ帽子被ったゆるゆるな見た目が大好きです。(キノコの憂鬱さん)

●見た目と性格がカワイイ(ランクさん)

●声の魅力にやられました。イラストもかわいいです。あとなめこ栽培キットも大好きですし、なめこぐるみの腹黒い性格も大好きです。最高。(真慈真雄さん)


『リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~』

■ 同率19位/一箭 遙(65票) ■

●音速拳とストイックなセリフに惚れました。(hurrytomさん)

●我が団体の切り込み隊長。SR×4の中の唯一のHR☆4。じきにレアップしてSRに!(tohkaさん)

●初めて友情ガチャで引いたHRキャラなので思い入れもあるし、何よりリングコスチュームが好みなので。 レアップ後の強さも申し分ないから今後もエースとして活躍してもらうつもり。(ねぎとろさん)


『リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~』

■18位/チェルシー森近(66票)■

●イラストがかわいいし衣装もわりと好き。「楽しいことが好き」とかそういうセリフもかわいらしい。(にゃんごるさん)

●一番育成に力を入れてるし、なんかたくさん手元に来てくれるから(笑)。一緒に遊びに誘ってくれるところがかわいい。(エンプレスさん)

●かわいすぎて、コレクションしちゃってます。表情と、Myオフィスに出てきた時のセリフが好きです>< ダントツのトップです!!(BAMBIさん)


『リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~』

■17位/佐和 むつみ(67票) ■

●いたずらしたくてうずうずしてる感じがかわいらしいので。(ひな+さん)

●始めたころに引いたHNで絵柄もかわいく、もともと愛着があったのですが、公式ブログのやり取りを見てもっと好きになりました。いいキャラしてます。(公式ブログ応援してますさん)

●レアップイベントの時の、「ばぁか」のくだりにやられました。(talltoyさん)


『リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~』

■ 16位/パペット夢原(68票) ■

●イラストが好き。欲しくてガチャ回してもまったく出てくれないところにやきもき。 (ふにょーさん)

●イラストも声もキャラも全部かわいいです。 一家に1台(?)ほしいです。(花音さん)

●イラストもかわいいし、セリフもキャラを2人分感じるような言い方があるし、声がかわいい。(あびすさん)


『リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~』

■ 同率14位/保土ヶ谷 エミリー(74票) ■

●見た目で入って、虎の穴イベントのダメっぷりで陥落。お酒に逃げちゃダメだよセンセー(笑)。(あせろらさん)

●もともと地味にかわいいと思ってたんだけれど、イベントで中ボスで出てきた時、表情が豊かですごくかわいくて、とってもいいなって思いました。(シルフさん)

●教育実習の生徒になりたい。(うみちよさん)


『リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~』

■ 同率14位/鹿野 瑠璃(74票) ■

●私服時は眼鏡というのがイイ!(daiya-kさん)

●登場キャラの中でも希少な眼鏡キャラ&委員長属性も有るから。(Akira828さん)

●委員長! このフレーズがすべて。(4416さん)


『リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~』

■ 13位/姫小路 由樹(84票) ■

●SとMが共存している。自分他人問わず“悲鳴”そのものを好むというのは、中々ディープな性格付けだと思います。大変キャラが立っていると思います。(チャンプさん)

●ひと目惚れしたキャラで、このゲームを始めたきっかけです。(monollさん)

●もともとビジュアルが好みだったのですが、電撃特集ページに載っていた私服姿のイメージイラストが素晴らしい! ますますお気に入りになりました!(おはとしさん)


『リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~』

■ 12位/マーズ野々村(86票) ■

●はじめて当たったSRでもあり、思い入れはあります。空中幼彩さんのイラストもかわいい。(カーネルさん)

●空中幼彩師の絵を目当てにゲームを始めたので。未だにカードはゲットできてませんが……。(わんわんおさん)

●元気いっぱいな感じが伝わってくるところ。(ももももさん)


『リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~』

■ 11位/琴無 千鶴(88票) ■

●ゲームプレイ時から手に入って、ずっと使っていて愛着が湧いているので。(しししししさん)

●この子のためにクール属性選んだようなものなので、入れない訳にはいかないでしょう。(BQMさん)

●和風美人最高! 里芋の煮っ転し食べさせてくれ!!(aisyaさん)


→いよいよ10位~1位を発表!
栄えあるグランプリに輝いたのは誰だ!?(2ページ目へ)

(C)SUCCESS Corp. (C)でいしろう

1 2 3 4

データ

▼『リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~』
■運営:サクセス
■プラットフォーム:Yahoo! Mobage
■対応機種:PC
■ジャンル:女子プロレスカードゲーム (オンライン専用)
■正式サービス開始日:2012年12月20日
■プレイ料金:基本無料(アイテム課金制)

関連サイト