News

2013年3月11日(月)

『這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの』の店舗特典イラストが公開――お好みのニャル子はどの姿?

文:電撃オンライン

 MAGES.のゲームブランド・5pb.は、5月30日に発売するPS Vita用ソフト『這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの』の限定版予約特典と店舗特典の内容を明らかにした。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

『這いよれ!ニャル子さん』

 PlayStation Vita用ソフト『這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの』の予約特典が決定いたしました。限定版『輝くトラペゾヘドロンBOX』を予約していただいた方には映像特典『冒涜的な盤上遊戯(スゴロク)』がダウンロードできるプロダクトコードをお付けいたします。

映像特典『 冒涜的な盤上遊戯 (スゴロク)』

【出演】
ニャル子役:阿澄佳奈さん
クー子役:松来未祐さん
暮井珠緒役:大坪由佳さん

※動画はPlayStation Store内でのダウンロードとなります。
※出演者は、変更になる可能性がございます。

■店舗特典情報

 『這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの』の店舗特典イラストを公開いたしました。本作を下記販売店様にて予約購入されたお客様を対象に、描き下ろしイラストを使用した特典をお付けいたします。今後も店舗特典情報を公式HPにて随時公開してまいりますので、ご期待下さい。

『這いよれ!ニャル子さん』 『這いよれ!ニャル子さん』 『這いよれ!ニャル子さん』
▲アニブロゲーマーズ……タペストリー▲アニメイト……抱きしめクッションカバー&テレホンカード▲いまじん白揚……図書カード
『這いよれ!ニャル子さん』 『這いよれ!ニャル子さん』
▲ソフマップ……テレホンカード▲ワンダーグー……タペストリー

※特典は、数に限りがございますので、ご予約の際は特典の有無を各販売店様にてご確認下さい。
※特典は、ご予約いただいた販売店様にて商品引き渡し時にお渡しいたします。

(C)逢空万太・ソフトバンク クリエイティブ / 名状しがたい製作委員会のようなもの
(C)MAGES./5pb.

データ

関連サイト

関連記事