News

2013年3月17日(日)

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド』の映像を公開! さらに公式サイトもオープン

文:てけおん

 本日3月17日に制作が発表されたPS3用ソフト『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド』。その映像が公開された。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド』

 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド』の制作決定は、本日秋葉原で行われている“ゲームの電撃 感謝祭2013&電撃文庫 春の祭典2013”のステージイベント“アニメ『俺の妹。』新党結成会議”で判明したもので、バンダイナムコゲームスから発売予定。プラットフォームはPS3で、発売時期や価格などは未定となっている。

 本日公開された映像は、ステージイベントや配信中のニコニコ生放送“ゲームの電撃 感謝祭2013“超”生放送!<ゲームの電撃チャンネル>”で上映・配信されたもの。本日イベントに行けなかったという人や、ニコニコ生放送の配信を見逃してしまったという人はぜひご覧いただきたい。

 また、本日15:00より『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド』の公式サイトがオープンしているので、こちらもアクセスしてもらいたい。

(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2
(C)2013 NBGI

データ

▼『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド』
■メーカー:バンダイナムコゲームス
■対応機種:PS3
■ジャンル:未定
■発売日:未定
■希望小売価格:未定
▼『俺の妹がこんなに可愛いわけがない BD-BOX』
■発売元:アニプレックス
■品番:ANZX-3831~3834
■発売日:2013年2月27日
■価格:29,400円(税込)
 
■『俺の妹がこんなに可愛いわけがない BD-BOX』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト