News

2013年3月15日(金)

『とんがりボウシと魔法の町』に新商品登場! 3月22日にクレアーズにてパープルチュチュやフラワードレスなどがラインナップ

文:電撃オンライン

 KONAMIは、発売中の3DS用ソフト『とんがりボウシと魔法の町』において、3月22日にイオン内のお店・クレアーズに新商品を追加する。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社コナミデジタルエンタテインメントより好評発売中のニンテンドー3DS用ソフト『とんがりボウシと魔法の町』にて、3月22日(金)より、とんがりゾーンを設置しているイオンに行くと手に入るイオン内のお店「クレアーズ」に、新商品「パープルチュチュ」「フラワードレス」「フラワーサンダル」が登場します。新しいアイテムで、ステキなコーデを作ってみよう!(「ハートネックレス」「スターイヤリング」「ピンクのりぼん」「ほしのティアラ」は引き続き販売します)

『とんがりボウシと魔法の町』 『とんがりボウシと魔法の町』
『とんがりボウシと魔法の町』 『とんがりボウシと魔法の町』

※イオンの「とんがりゾーン」実施店舗は、公式サイトをご確認ください。
※ゲームを起動して、「とんがりゾーンでつづける」を選んでダウンロードしてください。
※詳しくは、『とんがりボウシと魔法の町』公式サイトをご覧ください。

(C)Konami Digital Entertainment

データ

▼『とんがりボウシと魔法の町』ダウンロード版
■メーカー:KONAMI
■対応機種:3DS
■ジャンル:ETC
■発売日:2012年12月20日
■希望小売価格:4,980円(税込)

関連サイト

関連記事