News

2013年3月18日(月)

南條愛乃さんや伊藤健太郎さん、明坂聡美さんなどが出演! PCオンラインゲーム『碧空のグレイス』でボイスを担当する声優8名が公開に

文:電撃オンライン

 USERJOY JAPANは、3月27日よりクローズドベータテストを実施予定のPC用オンラインゲーム『碧空のグレイス』について、出演声優8名を公開した。

 公開されたのは南條愛乃さん、伊藤健太郎さん、真田アサミさん、鈴木裕斗さん、明坂聡美さん、藤原祐規さん、新井里美さん、仙台エリさんの8名。なお、本作の主題歌は出演声優の1人である南條愛乃さんが担当する。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 USERJOY JAPAN株式会社は、新作ファンタジー3DMMORPG『碧空のグレイス』の最新情報といたしまして、キャラクターボイスを演じる8名の声優を公開いたします。

『碧空のグレイス』

■『碧空のグレイス』を彩る豪華声優とは!? 特設ページにて一挙公開♪

 『碧空のグレイス』の世界を更に楽しく、鮮やかに彩る8名の出演声優を紹介する特設ページを大公開! 今回は、プレイヤーが操作するキャラクターのボイスを演じる豪華声優陣のキャスティングを発表し、声優の方々より頂いたメッセージやボイスをチェックできる特設サイトをオープンいたしました。お気に入りのボイスを試聴しつつ、自分だけのキャラクターを想像してみて下さいね♪

『碧空のグレイス』

■ピンチの時には変身して戦うのだ!? 「アームズ」起動!

『碧空のグレイス』

 プレイヤーが戦闘する事で得られるAP(アームズポイント)を消費して発動する力、それが「アームズ」です。かつて女神が邪神を退ける為に創り上げたこの最終兵器には、どんな困難な状況でさえ覆す強力無比なパワーが秘められています。

 『碧空のグレイス』の世界には数多くの「アムーズ」が存在し、それぞれに特化した専用スキルを所持しています。ボス戦やプレイヤー同士のPVPにおいて、「アムーズ」は戦局を一変させる重要な要素。是非とも使いこなし、戦いをドラマチックに演出して下さい。

 また、「アムーズ」を起動すると、能力はもちろん、見た目もスキルもド派手になり、その可能性はまさに無限大! しかも「アムーズ」専用の装備を装着すると、更なる容姿の変化を楽しんだり、その装備限定のスキルも使用可能になったりする等、自分好みにカスタマイズをする事ができます。

 クローズドβテストでは、様々なデザインの「アムーズ」が登場し、戦場を盛り上げていきます。デザインはプレイヤーの所属する国によって異なるので、今の内にお好きな「アムーズ」を眺めて、自然と共存する「ガイア」、それとも科学の発展を理想にする「タイタン」……どちらに所属するか決めておきましょう♪

※変身システム「アムーズ」の詳細についてはコチラ

『碧空のグレイス』 『碧空のグレイス』
『碧空のグレイス』 『碧空のグレイス』
▲所属国・ガイアのアームズの一部。
『碧空のグレイス』 『碧空のグレイス』
『碧空のグレイス』 『碧空のグレイス』
▲所属国・タイタンのアームズの一部。

Copyright USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright USERJOY Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
※画像は開発中のものになります。

データ

▼『碧空のグレイス』
■メーカー:USERJOY JAPAN
■対応機種:PC
■ジャンル:RPG
■サービス開始日:未定
■プレイ料金:基本無料(アイテム課金制)

関連サイト

関連記事