News

2013年3月19日(火)

『ガンダムブレイカー』PS3版TV-CMが公式サイトで公開! ガンダムの常識を疑い、そして壊せ

文:電撃オンライン

 バンダイナムコゲームスは、PS3/PS Vita用ソフト『ガンダムブレイカー』の新たな動画を公式サイトにて公開した。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社バンダイナムコゲームスは、プレイステーション3/プレイステーションVitaで発売を予定しております『ガンダムブレイカー』の公式HPにて、本日PS3版TVCMを先行公開いたしましたので、お知らせいたします。

『ガンダムブレイカー』 『ガンダムブレイカー』

■ゲーム概要

 『ガンダムブレイカー』は、従来のガンダムゲームと異なり『ガンプラ』をモチーフにしており、仲間と共闘しながらパーツを集め、カスタマイズを繰り返すことで、自分だけの最強ガンダムを創り出す、創壊共闘アクションゲームです。本作ならではの、パーツが取れたりする『ガンプラ』らしい破壊表現や、原作にないシチュエーションでジオラマ感のある戦場、そして1/144 スケールのガンダムが1/60 スケールのガンダムに挑むといったスケールを超えた戦いなどいままでにない体験が可能です。

 本日、TVでの放映に先駆けて、公式HPにてPS3版の最新TVCMを先行公開いたしました。公式HPにアクセスの上、是非ご確認くださいませ。

 そして、3月14日(木)よりPlayStation Storeにて配信中の、PS3版『ガンダムブレイカー』BETA版(体験版)のDL数が、3月17日(日)時点で早くも20万DLを突破いたしました。

 本体験版を、オンライン接続していただき、ガンダムゲームポータルサイト「ガンダムパーフェクトゲームス」内特設コーナーの「ガンダムブレイカーMS開発室」に接続することで、自分だけのオリジナル機体をアップロードして、他のユーザーにアピールすることができます。また、「ガンダムブレイカーMS開発室」内では、定期的に、コンテストを実施しておりますので、是非ご参加ください。

 また、「ガンダムパーフェクトゲームス」内では、3月28日まで、BETA版を遊んだ皆様からのご意見・ご感想も募集しておりますので、是非、この機会にユーザーの皆様の声をお聞かせくださいませ。

(C)創通・サンライズ (C)創通・サンライズ・MBS.
※画面は開発中のもの。

データ

関連サイト

関連記事