News

2013年5月2日(木)

『アイコレ』人気No.1アイドル・今野千歳の電撃オンライン特製抱き枕カバーが完成! これさえあれば安眠間違いなし!?

文:カズ

 どーも。最近リアルにマネージャー(メイドも可)が欲しいPCゲーム担当のカズです。さて、みなさん。昨年11月に電撃オンラインで開催した、PC向けブラウザゲーム『アイコレ』の選抜総選挙の結果を覚えていますか? 忘れちゃった人は人はこちらをチェックしてください。

 結果をご覧の通りセンターの座に輝いたのは、開けてびっくりノーマルカードの今野千歳ちゃんでしたね。今日は、公約にあった“電撃オンライン特製グッズ”がついに……ついに完成しましたので、早速紹介したいと思います。じゃじゃーん!

【電撃オンライン特製】今野千歳 抱き枕カバー

『アイコレ』 『アイコレ』
▲表面▲裏面

 当初はマイクロファイバータオルの製作を予定でした。……が、Irsieさんの描き下ろしイラストを見てD2Cの人と熱く語り合っていたら、満場一致で「抱き枕しかない!」という結論に至りました!! 想像してみてください、ちっちゃくてふわふわ(ふかふか?)な今野ちゃんを抱いて寝るところを。……なんという多幸感ッッ! 『アイコレ』ファンならわかってくれますよね、ね? タオルを楽しみにしていた人はごめんなさい、どうか今野ちゃんのかわいさに免じて許してニャン♪(土下座)

 もちろん予告通り、この抱き枕カバーを総選挙の投票者の中から抽選で10名にプレゼントしちゃいます! 当選した人には近日中に当選のお知らせ(お届け先確認メール)が送られますので、メールが届いた人は期日までに返信してくださいね。

『アイコレ』 『アイコレ』
▲実物はこの通り、ほぼ等身大となっております。思わず頬ずりしたくなる美しさですね、スリスリ。
『アイコレ』 『アイコレ』
▲よし、千歳ちゃんのふわふわボディに包まれてみよう! ごそごそ、くんかくんか……さすが初モノは具合が違いますね。入口(?)はキツいもののふんわり包み込んでくれ、ほのかな香りも心地いい。これはもしや、千歳ちゃんがボクを受け入れてくれたということかっ!!
『アイコレ』 『アイコレ』
▲「は、恥ずかしい……こっち見ないでくださいよ!」なんて言ってたら抜けなくなった図。よい子のみんなは真似しないように。

■ 『アイコレ』とは……? ■

 Yahoo! Mobageで好評サービス中のPCブラウザ用ゲーム。アイドル事務所のプロデューサーとなって美少女をスカウト&育成し、全国のプレイヤーとライブバトル。そうして自分のアイドルユニットを日本一に導く“フルボイス”のアイドル育成カードゲームです。


『アイコレ』
▲現在では200人をこえるキャラクターが登場します。かわいい子がどんどん追加された今、第2回総選挙を行ったらどの娘が上位にくるのか? はたして今野ちゃんはセンターを守れるのか? 興味が尽きません。
『アイコレ』 『アイコレ』
▲“ラブ度”を上げるとアイドルのセリフが変化したり、ライブバトルで曲が流れたり、やり込み心をくすぐる作品です。基本無料&インストール不要なのでみなさんぜひ遊んでみてください。
『アイコレ』 『アイコレ』
▲コラボ企画として、電撃オンラインのマスコットキャラクター“電撃エレナ”&“電撃シラカワさん”も登場!

Copyright (C) D2C Inc.

データ

▼『アイコレ』
■運営:D2C
■プラットフォーム:Yahoo!Mobage
■対応機種:PC(対応ブラウザ:Internet Explorer7以降、Firefox3.0以降、Chrome)
■ジャンル:アイドル育成SLG(オンライン専用)
■正式サービス開始日:2012年10月2日
■プレイ料金:基本無料(アイテム課金)

関連サイト