News

2013年4月24日(水)

『ヴァルハラナイツ3』が応援店キャンペーンを実施! 限定特典は“もっと脱がせたい! ギリギリ限界ビキニアーマー”

文:ゴロー

 マーベラスAQLは、5月23日に発売するPS Vita用ソフト『ヴァルハラナイツ3』の“応援店キャンペーン”を本日4月24日より実施する。

『ヴァルハラナイツ3』

 本作は、同社が展開するファンタジー・アクションRPG『ヴァルハラナイツ』シリーズの最新作。さまざまな思惑を持った人物の集う“監獄城”を舞台に、プレイヤーの分身である主人公が冒険を繰り広げていく。ダークな世界観が色濃く出た今作では、プレイヤー次第で悪に染まったり、染まらなかったり、さまざまな生き方を体験できるのが特徴だ。また、敵味方が入り乱れる7対7でのバトルや、セクシーな“夜の蝶”とのひと時なども楽しめる。

 本キャンペーンは、全国2,000店以上の対象店舗で本作を予約・購入すると、先着で応援店限定特典のダウンロードコードがもらえるというもの。特典として用意されているのは、女性キャラクター専用防具となる“もっと脱がせたい!ギリギリ限界ビキニアーマー”。対象店舗については公式サイトを確認してほしい。

『ヴァルハラナイツ3』
▲特典のビキニアーマーは、歓楽街で男たちの欲望を満たしてくれる“夜の蝶”たちにも着せられるという。

(C)2013 MarvelousAQL Inc.

データ

関連サイト