News

2013年5月17日(金)

『Z/X 絶界の聖戦』ならではのカードバトルをひと足早く体験可能! Flash体験版が公開に

文:キャナ☆メン

 日本一ソフトウェアは、5月23日に発売するPS3用カードバトルRPG『Z/X 絶界の聖戦(ゼクス ぜっかいのクルセイド)』の公式サイトにおいて、Flash体験版を公開した。

『Z/X 絶界の聖戦』

 『Z/X 絶界の聖戦』は、TCGをはじめさまざまなメディアで展開されている大型プロジェクト『Z/X -Zillions of enemy X-』のコンシューマゲーム版。“ゼクス”と呼ばれる存在が異世界から侵攻してきた近未来の世界を舞台に、5人の主人公たちによるそれぞれの戦いが描かれる。

 Flash体験版は、チュートリアル形式で進行し、TCG版とはひと味違うバトルを体験できる。ソフト発売に先駆けて、本作ならではのカードバトルをプレイしてみよう。

『Z/X 絶界の聖戦』 『Z/X 絶界の聖戦』
▲いち早く『Z/X 絶界の聖戦』のカードバトルが楽しめるFlash体験版。ただし、ゲーム本編とは演出が一部異なるので、その部分については了解してほしい。

(C)BROCCOLI / Nippon Ichi Software, Inc.
※画面は開発中のもの。

データ

▼『Z/X 絶界の聖戦(クルセイド)』ダウンロード版
■メーカー:日本一ソフトウェア
■対応機種:PS3
■ジャンル:RPG
■発売日:2013年5月23日
■価格:6,000円(税込)

関連サイト