News

2013年6月5日(水)

【電撃銃士隊】『ガンスリンガー ストラトス』の無料でもらえる黒髪コードを使ってみました! これでアナタも清純派!?

文:YU

『ガンスリンガー ストラトス』

 好評稼働中のアーケード用対戦型ガンアクション『ガンスリンガー ストラトス』。電撃銃士隊が贈るコラム記事の第48回となる今回は、無料のコード入力で手に入る黒髪コスチュームを、全キャラ分画像付きで公開する。

 なお、電撃銃士隊の4人はツイッターで『ガンスリンガー ストラトス』や日々の出来事についてつぶやいている。あべくん(@ABEKUN_DENGEKI)、シュー(@SHU_DENGEKI)、 KYS(@KYS48)、YU(@YU_DENGEKI)のツイッターアカウントで参加しているので、そちらもぜひチェックしてほしい。


■『ガンストうぇ~ぶ!!』5月分のキャンペーンコードは“黒髪コスチューム”!

YU
『ガンスリンガー ストラトス』
▲先日全国対戦で羅漢堂を使ったら、リザルトの命中率が100%でビックリ! その試合負けちゃってたんですけどね(汗)。

 毎週日曜日23:00から30分番組として放送されているWebラジオ『阿部敦・植田佳奈のガンストうぇ~ぶ!!』。毎回番組の最後にキャンペーンコードの一部が発表され、全部集めることでさまざまな特典が受けられます。今回は、5月分のコードを入力することでもらえる14キャラ全員の“黒髪コスチューム”を画像付きで一挙大公開!

 リアルタイムで聞きそびれた人もAG-ONのサイトで過去の放送分を聞くことができますので、そちらをチェックしてみてはいかがでしょうか?

 ちなみに5月分のキャンペーンコードは2013年6月8日(土)までに入力しないとダメなのです。つまり「いつ入力するの?」「今でしょ!」ということで、まだゲットしていない人は忘れないうちにコードをメモって入力しちゃいましょう~!

■まずは男性陣の8人から!

 『ガンスト』って何気にカラフルな髪色をしているキャラクターが多いので、黒髪になるとどうなるのでしょうか? まずは男性キャラクターから見ていきましょう!

●風澄徹
『ガンスリンガー ストラトス』
▲黒髪かと思いきや茶髪仕様の風澄くん。普通に現代の池袋を歩いていそうな若者に!
●片桐鏡磨
『ガンスリンガー ストラトス』
▲黒くなってもトサカ(?)のインパクトは相変わらずのようで……(笑)。
●アーロン・バロウズ
『ガンスリンガー ストラトス』
▲より髪の毛の色が濃くなったことで、第十七極東帝都管理区の衣装とマッチしているような気がします。
●ジョナサン・サイズモア
『ガンスリンガー ストラトス』
『ガンスリンガー ストラトス』
▲バトル中だとパグに乗って見えにくいので、マッチング画面も合わせて紹介。いるいる、クラスに1人、こういう感じの子!
●羅漢堂旭
『ガンスリンガー ストラトス』
▲羅漢堂はもともと黒髪なので茶髪に。イメージ的に美容室を利用している姿が想像できないので、自分で染めたんですかね?(笑)
●草陰稜
『ガンスリンガー ストラトス』
▲あとは黒っぽい服装さえ実装されれば、本当にニンジャっぽくなりそうな予感!
●レミー・オードナー
『ガンスリンガー ストラトス』
▲黒髪になっても日本人っぽい感じにならないのはなんでだろう? 雰囲気?
●真加部主水
『ガンスリンガー ストラトス』
▲若かりし頃の師匠! これはイイなぁ~、カッコイイ!

→次は女性陣を紹介しますよ~!(2ページ目へ)

(C)2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

1 2 3

データ

▼『ガンスリンガー ストラトス』
■メーカー:スクウェア・エニックス
■対応機種:AC
■ジャンル:ACT
■稼働時期:稼働中

関連サイト