News

2013年6月12日(水)

エレキコミックの自腹E3レポートが本格始動! ニュースサイトからは出てこない生の感想、そしてマイナーな情報をお届けします【E3 2013】

文:電撃オンライン

エレキコミック

 どもっ、皆様初めまして。私、“エレキコミック”という名でコントをやったり、ゲームしたり、司会をやったり、ゲームしたり、役者やったり、ゲームしたりと基本ゲームしているイマダチ(今立進)と申します。

 ほぼ移動中はゲームですし、家でも1日1時間以上はゲームをするように心掛けている、まあまあ人としてアウトなゲーマーです。

 今回は電撃さんとのご縁で、私が去年より自腹で参戦している“E3”の模様を皆様にお届けしたいと思います。

 まあ、次世代機や各大作ソフトは電撃オンラインや電撃PlayStationなどで見ていただき、私はどのゲーム雑誌やネットでも拾わない、というか記事にならない、もしくは見向きもされないような場所や物なんかを紹介していきたいと思っております。

 明日は真っ先に新ハードを見に行ってきますよ! えっ、Xbox One? PS4? 違いますよー、もう権利とかどうなってんだ! なハード『レ〇ロ〇5』に決まってんじゃないですかー!(出展してるよな? 不安)

 その模様は次回のレポで!では、飛行機で寝れずに現在ブラックアウト寸前のイマダチでした、お休みなさい……。

エレキコミック

【E3 2013緊急アンケート】

 電撃オンラインでは、“E3 2013”に関する緊急アンケートを実施しています。アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で、電撃オンライン×電撃PlayStation ゲーム詰め合わせ福袋を3名にプレゼント! 投稿の締め切りは6月16日(日)の23:59です。奮ってご参加ください。

【アンケートはこちら】

関連サイト