News

2013年6月14日(金)

『逃走中』に続いて『戦闘中』が3DS用ゲームに! 15人の中の1人になるため――サバイバルバトルを勝ち抜け

文:電撃オンライン

 バンダイナムコゲームスは、『逃走中』のゲーム化に続き、3DS用ソフト『戦闘中 伝説の忍とサバイバルバトル!』を制作していることを明らかにした。それにともない、本日6月14日に公式サイトを開設した。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 弊社バンダイナムコゲームスより発売を予定しております、ニンテンドー3DS用ソフト『戦闘中 伝説の忍とサバイバルバトル!』につきまして、本日公式サイトがグランドオープンいたしましたので、ご報告させていただきます。

『戦闘中 伝説の忍とサバイバルバトル!』

■「戦闘中」とは?

 「出演者=プレイヤー」が、「ボール=バトルボール」を使って相手を撃破し、互いの「持ち金=賞金」を奪い合い、最後まで勝ち残ったプレイヤー1人だけが賞金を獲得できる個人戦のサバイバルゲーム。最終的に賞金を獲得できるのは、制限時間内に最後まで生き残ったプレイヤー1人のみ。ただし、ゲームの途中でプレイヤーはエスケープ(リタイア)も可能。目標金額に達したものは、エスケープが成立すれば、それまでに獲得した賞金を獲得できる。

『戦闘中 伝説の忍とサバイバルバトル!』 『戦闘中 伝説の忍とサバイバルバトル!』

■戦闘中がニンテンドー3DSで登場!

『戦闘中 伝説の忍とサバイバルバトル!』 『戦闘中 伝説の忍とサバイバルバトル!』
▲ユーザープレイヤーと14人のAIプレイヤー15人でゲーム開始!▲貯めたお金で忍や防具をゲット! ゲームが優位になるぞ!
『戦闘中 伝説の忍とサバイバルバトル!』 『戦闘中 伝説の忍とサバイバルバトル!』
▲時間経過でイベント発動! 武器屋や闘技場がOPEN!▲相手のボールを避けつつボールを当てろ! 相手を倒すと賞金が手に入る。

(C)FUJI TELEVISION (C)2013 NBGI

データ

関連サイト

関連記事