News

2013年6月17日(月)

スクウェア・エニックスが『三国志』をテーマにした最新ゲームタイトルを発表! ティザーサイトからの新情報にも期待

文:電撃オンライン

 スクウェア・エニックスは、同社初となる『三国志』をテーマにした最新ゲームを発表し、本日6月17日よりティザーサイトを公開した。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社スクウェア・エニックス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:松田洋祐、以下スクウェア・エニックス)は、「三国志」をテーマとした最新ゲームを発表し、ティザーサイトを本日オープンいたしました。

■本日2013年6月17日ティザーサイトオープン!

 この度公開したのは、スクウェア・エニックスのゲーム開発史上において初となる「三国志をテーマ」とした作品のティザーサイトです。数多くの人々が今もなお魅了されてやまない「三国志」の壮大な世界観・スケールに挑む意欲的なタイトルとして、誕生いたします。

『三国志』

 本ティザーサイトでは、次回の新情報公開までのカウントダウンが表示されています。次回の情報公開においては、正式タイトル名や最新情報などを同サイト上にて発表する予定です。スクウェア・エニックスの手がける「新たな三国志の世界」に、是非ご期待ください。

(C)2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

データ

関連サイト

関連記事