News

2013年7月1日(月)

『魔女と百騎兵』オリジナル壁紙のプレゼントキャンペーンが実施中! ゲーム販売店のチラシやPOPを探そう

文:キャナ☆メン

 日本一ソフトウェアは、7月25日に発売するPS3用ソフト『魔女と百騎兵』について、オリジナル壁紙のプレゼントキャンペーンを実施している。

 『魔女と百騎兵』は、戦闘に重点を置いた、ハック&スラッシュ型のアクションRPG。“森の魔女”と“沼の魔女”が争うファンタジー世界を舞台に、沼の魔女メタリカの使い魔“百騎兵”となって、ライバル魔女と戦っていく。プレイヤー自身が武器の組み合わせを考え、最大で5段階の連続攻撃を繰り出す“戦術換装”など、特徴的なゲームシステムを多数搭載している。

 キャンペーンに参加するには、全国のゲーム販売店に置かれた『魔女と百騎兵』のチラシや箱型POPに記載されている、パスワードと特設ページのURLが必要。該当のパスワードを特設ページより入力することで、オリジナル壁紙(スマートフォン・PC・タブレット用)を入手できる。ゲーム販売店に足を運んだら、本作のチラシかPOPを探してみよう。

『魔女と百騎兵』 『魔女と百騎兵』
▲店頭に置かれたチラシのイメージ。▲こちらの画像は、箱型POPのイメージ。

※店舗によっては、上記のチラシやPOPが置かれていないことがある。あらかじめ了承のこと。

(C)2013 Nippon Ichi Software, Inc.

データ

関連サイト