News

2013年7月3日(水)

TVアニメ『超次元ゲイム ネプテューヌ』がゴーゴーカレーとコラボ! カツカレーを食べて描き下ろしクリアファイルをゲットしよう

文:ゲゲン

 7月12日より、BSアニマックスおよびTOKYO MXをはじめとして全国で順次放送開始となるTVアニメ『超次元ゲイム ネプテューヌ』の最新情報が公開された。

ネプテューヌ×ゴーゴーカレー

 本作は、架空のゲームハードをヒロインに見立てたコンパイルハートの人気作品『超次元ゲイム ネプテューヌ』をアニメ化したもの。ゲイムギョウ界を舞台に、守護女神たちの友情と絆を描く。アニメーション制作スタジオは、『ジョジョの奇妙な冒険』や『妖狐×僕SS』などを手掛けたdavid production。

 本日明らかになったのは、世界的にチェーン展開をしているカレー店“ゴーゴーカレー”とのコラボレーション。7月7日より秋葉原地区の店舗でカツカレーを注文すると、ネプテューヌ姉妹の描き下ろしイラストを用いたコラボクリアファイルがもらえる。なお、クリアファイルは各店555枚限定。

ネプテューヌ×ゴーゴーカレー
▲初代コンパちゃんでなくても、必ず食べておきたい一品だ。

 さらに、秋葉原中央通店の店舗上の看板も『ネプテューヌ』コラボ仕様となるとのこと。クリアファイルの配布はなくなり次第終了となるので、この機会を逃さずにカツカレーを食べよう。

■『ネプテューヌ』×ゴーゴーカレー 秋葉原限定コラボキャンペーン
日時:2013年7月7日(日)~なくなり次第終了

【プレゼント方法】
対象店舗でカツカレーを注文し、食券を渡す際に「ネプテューヌクリアファイルを下さい!」と言っていただいたお客様限定で、クリアファイルをプレゼントいたします。

【対象店舗】
秋葉原1号店
秋葉原中央通店
秋葉原スタジアム

【注意事項】
カツカレー1皿につき、クリアファイル1枚といたします。
テイクアウトのカツカレーは対象外とさせていただきます。
クリアファイルは数に限りがございますので、なくなり次第終了といたします。
在庫確認などについて店舗スタッフはお答えできませんのでご了承ください。
店舗を出られてからのノベルティの変更には応じかねますのでご了承ください。

(C)2013 アイディアファクトリー・コンパイルハート/ネプテューヌ製作委員会

関連サイト