News

2013年7月18日(木)

電撃屋限定『エスカ&ロジーのアトリエ ルシルのゆるふわクッション』のデザインを大公開! 予約は8月4日までですよー

文:shark

 ガスト×電撃の電撃屋限定グッズの1つ『エスカ&ロジーのアトリエ ルシルのゆるふわクッション』のデザインが完成したので、電撃オンラインの読者に大公開! ルシルが両面にプリントされたクッションは、飾るだけで部屋の中をやわらかな印象に変えてくれる逸品です。

『エスカ&ロジーのアトリエ ルシルのゆるふわクッション』 『エスカ&ロジーのアトリエ ルシルのゆるふわクッション』
▲エスカとロジーの後輩であるルシルがクッションになって登場。

 『エスカ&ロジーのアトリエ』ゆるふわクッション第1弾『エスカのゆるふわクッション』は、商品発売前に完売という人気商品となっている。残念ながら第1弾の再生産は現在のところ予定されていないので、第2弾の「ルシルのゆるふわクッション」が気になった人は、今すぐ予約しよう!

『エスカ&ロジーのアトリエ ルシルのゆるふわクッション』
▲発売前に完売したエスカのゆるふわクッション。

 その他にも、電撃屋では『エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~』の限定グッズを取り扱っているので、ぜひチェックしておこう。

■商品の詳細
『エスカ&ロジーのアトリエ ルシルのゆるふわクッション』
価格:3,675円(税込)
サイズ:約50×40㎝
素材:ポリエステルスエード
中材:綿 
電撃屋予約締切日:2013年8月4日
発売日:2013年9月下旬
電撃屋

※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。

(C)GUST CO.,LTD.2013 All rights reserved.

関連サイト