News

2013年7月26日(金)

『DISORDER6』のプレイ動画第3弾が公開――ジョーとシーナのナレーションが含まれている最新のプロモーション動画もチェック

文:電撃オンライン

 MAGES.のゲーム&音楽ブランド・5pb.は、8月22日に発売するPS3/Xbox 360用ソフト『DISORDER6(ディスオーダー シックス)』のプレイ動画第3弾とプロモーション動画を公開した。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社MAGES.(東京都渋谷区 代表取締役:志倉千代丸)は、PlayStation 3およびXbox 360用ソフト『DISORDER6』のプレイムービー第3弾を公開しましたので、お知らせいたします。また、店舗特典にドラマCDが追加となりました。

 2013年8月22日発売予定、PS3およびXbox360用ソフト『DISORDER6』の公式HPにてプレイムービー第3弾を公開いたしました。第3弾のムービーでは、警察や殺人鬼に追われているジョーとシーナが、身を隠すために訪れた“ミックスバー”での一場面が描かれています。

 また、最新のプロモーションムービーも公開いたしました。ジョーとシーナの2バージョンのナレーションがありますので、ぜひチェックしてください。こちらのPVはYouTube 5pb.チャンネルでも公開しております。

■DISORDER6 プレイ動画第3弾

■DISORDER6 PV 第2弾 ジョーver.

■DISORDER6 PV 第2弾 シーナver.

『DISORDER6』 『DISORDER6』

■予約特典にドラマCDが追加!

 ソフマップ特典に『DISORDER6』オリジナルドラマCDが追加されました。特典は、数に限りがございますので、ご予約の際は特典の有無を各販売店様にてご確認下さい。また、特典はご予約いただいた販売店様にて商品引き渡し時にお渡しいたします。

【ストーリー】

 ファミレスを訪れたジョー達。しかしそこには刑事・コバヤカワも食事に来ていたのだった。ジョー達を捕まえようと詰め寄るコバヤカワだったが、いつもと様子が違い…?

 キャスト:小野賢章、早見沙織、真田アサミ、明坂聡美、ゆかな、岩男潤子、下田麻美

(C)2013 MAGES./5pb.

データ

関連サイト

関連記事