News

2013年8月8日(木)

大統領も参戦! 『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』の第6弾PV公開&“優勝予想キャンペーン”がスタート

文:電撃オンライン

 バンダイナムコゲームスは、8月29日に発売するPS3用ソフト『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』の最新プロモーション動画を公開した。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社バンダイナムコゲームスは、PlayStation 3にて2013年8月29日に発売を予定しております「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」の最新PVを公式HPにて本日公開いたしましたので、お知らせいたします。

■『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』第6弾プロモーション動画

 昨日8月7日(日)にUstreamにて放送いたしました「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルリーグ」内で公開いたしました最新の第6弾PVを、本日より公式HPにて公開いたしました。昨日の放送を見逃してしまった皆様は是非この機会に、公式HPにアクセスの上、最新PVをご覧くださいませ。

 そして、本日8月8日22時より「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル 優勝予想キャンペーン」を実施いたします。優勝キャラクターを予想し、見事に的中した皆様の中から抽選で1名様にグッドな景品をプレゼントいたします。詳細は本日22時以降に、「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルリーグ」の特設サイト内にてご確認くださいませ。

(C)荒木飛呂彦&LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社
(C)2013 NBGI

データ

関連サイト

関連記事