News

2018年5月22日(火)

【電撃PS】『うたわれるもの斬』9月27日に発売が決まった『うたわれるもの』最新作を特集!

文:電撃PlayStation

 5月24日(木)発売の電撃PlayStation Vol.663では、9月27日にアクアプラスより発売されるPS4用ソフト『うたわれるもの斬』を特集。先日公開された、特報PVの内容に迫っています。

■「うたわれるもの斬」特報PV

 記事内では、“連撃アクション”と名づけられた、本作の華麗なアクションシーンをたっぷりと掲載して紹介。また、『偽りの仮面』『二人の白皇』の主人公であるハクを含む、6人のプレイアブルキャラクターにも注目します。

『うたわれるもの斬』

 戦闘パートはシミュレーションゲームだった『うたわれるもの』シリーズ。本作はアクションゲームになり、キャラクターのモデリングはイラストの雰囲気を完全再現しています。そのデキは、今回公開している6人のキャラクターを見れば一目瞭然!

 さらに、原作での戦闘スタイルについての振り返り解説もあるので、『うたわれるもの斬』でどのように彼らが活躍するのかいろいろと予想してみてください。

(C)2018 AQUAPLUS

データ

▼『電撃PlayStaton Vol.663』
■プロデュース:アスキー・メディアワークス
■発行:株式会社KADOKAWA
■発売日:2018年5月24日
■定価:694円+税
 
■『電撃PlayStation Vol.663』の購入はこちら
Amazon.co.jp
▼『うたわれるもの斬』
■メーカー:アクアプラス
■対応機種:PS4
■ジャンル:アクション
■発売日:2018年9月27日
■希望小売価格:未定

関連サイト