News

2009年11月6日(金)

【信On初心者指南書】いよいよ戦国の世へ! 中級者クエストを楽しもう!

文:電撃オンライン

前へ 1 2 3

■毎日クエストに毎日出発!

 中級者クエスト同様、育成にたいへんオススメなのが毎日成長クエスト。これはレベル30以上になれば、各街の入り口にいる藤岡屋伝助に話しかけると1日1回受けられるクエスト。指定されたダンジョンで、特定の敵を倒すというものです。これがとにかく簡単でおいしい! 1日30分程度のプレイで、最大経験1000万も得られてしまいますよ! これは高レベルのプレイヤーさんにも大人気なので、低レベルで参加してもみんなの力でサクサク敵を倒せちゃいます。いろんなレベル帯のプレイヤーがあちらこちらでともに戦い、大乱戦になっている様は、ちょっと圧巻(笑)。

【信On初心者指南書】いよいよ戦国の世へ! 中級者クエストを楽しもう!
▲藤岡屋伝助に話しかけると、本日のお品書きが見られますです。毎日少しずつでも進められるのがうれしいところなのだ。
【信On初心者指南書】いよいよ戦国の世へ! 中級者クエストを楽しもう! 【信On初心者指南書】いよいよ戦国の世へ! 中級者クエストを楽しもう!
▲敵と戦闘状態になったら、すぐに“助けを呼ぶ”のがお約束。他のプレイヤーがどんどん戦闘に乱入してきて、みんなで敵を倒しちゃうわけです。

■中級者クエストを終えて……

 中級者クエストをクリアして、毎日成長クエストを続けていれば、レベル50~60はあっという間。そこから先は、いよいよ本格的に高難易度のダンジョンや、合戦にチャレンジしていきます。ここまでの育成で、ともに旅した先輩諸兄や、同レベル帯の仲間たちもできたハズ。むしろ、隠れ里が『信On』の基本的なシステムを覚える場で、中級クエストはともに戦う仲間を自然に増やす機会と言っても過言じゃないくらい。『信On』には、オンラインゲームの大きな魅力“仲間との協力”が自然に楽しめる工夫がたくさんあるんですよ! ということで、仲間と力を合わせてさらに『信On』の世界を深く楽しんじゃってください~。

【信On初心者指南書】いよいよ戦国の世へ! 中級者クエストを楽しもう! 【信On初心者指南書】いよいよ戦国の世へ! 中級者クエストを楽しもう! 【信On初心者指南書】いよいよ戦国の世へ! 中級者クエストを楽しもう!
▲ここから先は、さらに手ごわい依頼が多数待っています。仲間たちと力を合わせて、すべての依頼のクリアを目指してください!

(C)2003-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

データ

▼『信長の野望 Online』
■メーカー:コーエー
■対応機種:PS2/PC(対応OS:Windows 2000/XP/Vista)
■ジャンル:RPG(オンライン専用)
■プレイ料金:30日1,260円(税込)

関連サイト

前へ 1 2 3