News

2011年2月14日(月)

【電撃乙女部】バレンタイン特集! 前野智昭&間島淳司のサイン色紙プレゼントも

文:電撃オンライン

 本日はバレンタインデーです。電撃乙女部のまり蔵姉さんから「できる、あなたならできるよ! バレンタインネタは、あなたなら絶対できるんだよ!!」と、熱いテニスの人バリのメッセージをいただいたのが半月前。ノリで引き受けたあの時の自分に、ハリセンかましたい気分です。どもです、マリン広報の山羊です。

 ちなみにその昔、ワタクシ、友人の引越しパーティを主催した際、何を間違えたかバレンタインデーの夜に会をブチ当てたことがありまして。快く集まり一緒にバカ騒ぎをしてくれた悪友たちの“彼氏&彼女”に、後日フルボッコにされたことがあります。「聖なる日の身の振り方は気を付けよう」と、あの時に固く誓ったはずだったんですけど……ノリって怖いですね。

 幸い、ウチの開発室には乙女な人も腐な人もいっぱいいますので、私のバレンタイン成分を補うために、皆さんからネタをもらうことにしました。最初は、『STEAL!』のバレンタイン企画です!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【バレンタイン企画その1】『STEAL!』アニメイトで聞きました

 2月23日に発売するドラマCD『Drama CD STEAL!恋するValentine』の制作担当が、さっきまで、一生懸命PCをいじっていました。なんでも、「明日叶のバレンタインメッセージ」をアップする準備をしていたそうで。

【電撃乙女部】
▲サイトには、さっきまで「2月14日に更新予定です! また見に来てね~!」と載っていました。何が起こる?

 こんな子にバレンタインメッセージをもらえる方、普通にうらやましいです。

 そして、バレンタインの準備に勤しむ乙女の隣で、もう1組。バレンタインデーに合わせて、アニメイト池袋店さんで「貴女が理想とする彼氏はどんな方ですか??」をテーマに、参加者がメインとなるキャラクターの見た目・性格・職業・趣味、そして希望の声優さんなどを投票するアンケート企画をしよう……と、ウチの担当と盛り上がっていました。

 アンケート結果に応じたCDの企画・制作が予定されているそうなので、「あなたの投票内容によって商品内容が決定します!」と燃えていました。

【電撃乙女部】 【電撃乙女部】 【電撃乙女部】
▲ラフ画をもらってきました。お好みの方を選んでくださいませ。

 企画に興味がある人はもちろん、アンケートに応募したい人はアニメイト池袋店AVフロアに行ってみてください。

関連サイト

→次のページでは、『Voice Colors Series』のバレンタイン企画を紹介!
(2ページ目へ)

(C)MARINE ENTERTAINMENT
(C)Spray

1 2 3 4