News

2012年12月3日(月)

7種類のクラスと5種の種族から選択可能な『デモンゲイズ』のキャラメイクを紹介

文:電撃オンライン

前へ 1 2

■□■ 浴場でイメージチェンジ ■□■

 種族・職業は一度決めると変更ができないが、それ以外は竜姫亭にある“浴場”で変更可能。“イメチェン”から“姿”、“ボイス”、“名前”を変更できる。

ククレ
『デモンゲイズ』 『デモンゲイズ』
スタイリストを名乗るミグミィ族の青年。竜姫亭の脱衣所で美容院を営んでいる。彼の手に掛かれば、姿形は自由自在。

■□■ 部屋の管理 ■□■

『デモンゲイズ』 『デモンゲイズ』

 賃貸料を支払い、部屋を借りるとパーティー人数が1人増える。賃貸料は人数が増えるごとに上がっていくとのこと。紹介された新しい仲間を迎え入れるか、自分で住人を探す必要がある

『デモンゲイズ』 『デモンゲイズ』

 パーティーは竜姫亭の住人で構成される。パーティー構成の変更が必要な際は引っ越しを活用することになる。登録できるキャラクター数には限りがあり、竜姫亭に4人、郊外に3人の最大7人まで登録することができる。

■□■ 男性のデモンも登場 ■□■

 ダンジョンの深淵に住み、ミスリッドの地を荒廃させたデモン。これまでに公開されたデモンは女性だったが、男性のデモンがいることが明らかになった。

アストロ
『デモンゲイズ』 『デモンゲイズ』
▲魔法力を司る魔人。仲間の魔力を一時的に高める力やMPを増やす能力を持つ。魔法を要とする戦いには不可欠な存在だ。

(C)2013 KADOKAWA GAMES / Experience

データ

▼『デモンゲイズ』ダウンロード版
■メーカー:角川ゲームス
■対応機種:PS Vita
■ジャンル:RPG
■発売日:2013年1月24日
■価格:5,040円(税込)

関連サイト

前へ 1 2