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2013年2月1日(金)

『ウルトラマン オールスタークロニクル』からカラータイマーが切れる前に敵を倒すシステムを紹介! タロウやメビウスなど新たな登場キャラクターも

文:電撃オンライン

■緊張感のある“チームカラータイマーシステム”

 各ステージにはカラータイマーゲージで示される制限時間がある。制限時間はリアルタイムに減少するのではなく、マップ上の敵味方ユニットそれぞれが行動するたびに少しずつが減少し、メモリが0になってしまうとクリア失敗になってしまう。

 また、タイマーゲージのメモリが3以下になると、ゲージが赤く点滅する。この状態になると、ウルトラ戦士たちの与えるダメージと受けるダメージがすべて2倍になる。一気に敵を倒すチャンスながら倒される可能性も上がる、ハイリスクハイリターンな状況に突入する。

『ウルトラマン オールスタークロニクル』 『ウルトラマン オールスタークロニクル』
『ウルトラマン オールスタークロニクル』 『ウルトラマン オールスタークロニクル』
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▲画像左列が通常時。右がカラータイマー発動中のもの。与えるダメージも、受けるダメージも2倍になる。ウルトラマンならではの緊張感を体感しよう。

→キャタクタータイプと成長システム(3ページ目へ)

(C)円谷プロ (C)2013 NBGI

データ

▼『ウルトラマン オールスタークロニクル』ダウンロード版
■メーカー:バンダイナムコゲームス
■対応機種:PSP
■ジャンル:S・RPG
■発売日:2013年3月7日
■希望小売価格:6,280円(税込)

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