News

2013年2月28日(木)

あの2人はどちらもダメ父になっていた!? 『英国探偵ミステリア』から“ホームズ父”と“ルパン父”のサンプルボイスが公開

文:電撃オンライン

 マーベラスAQLは、3月7日に発売するPSP用ソフト『英国探偵ミステリア』から、登場キャラクターの新たなサンプルボイスを公開した。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 弊社より3月7日発売予定のPlayStaiton Portable専用ソフト『英国探偵ミステリア』では、本日公式サイトを更新しました。ホームズ父、ルパン父のサンプルボイス第2弾を公開しております。

 あわせて、毎週更新「音声付コレクション」企画第12弾も公開いたしました。また、発売後まで毎日更新の「発売カウントダウンボイス」の配信も開始しております。

■ホームズ父、ルパン父のサンプルボイスを追加!!

 本日、ホームズ父、ルパン父のサンプルボイスを追加いたしました。

●ホームズ父(CV:横田紘一)

『英国探偵ミステリア』 『英国探偵ミステリア』

 迷宮入りなしの名探偵として活躍する一方で、息子のホームズJr.にあまりかまってあげられないダメ父。たまにホームズJr.に会うと、妙に説教をしてしまい親子ゲンカが絶えない。息子に頼られると思わず無口になってしまう一面も。

●ルパン父(CV:岩崎征実)

『英国探偵ミステリア』 『英国探偵ミステリア』

 誰もが知る有名な大泥棒。しかし、なんと実は息子のルパンJr.が可愛くて仕方がない親バカダメ父! ルパンJr.の物心がつく頃から泥棒の英才教育をしつつも「俺みたいな泥棒になってはいけない」と説教してみたり、捉えどころのない性格。

■つぶやいて聞こう!音声付コレクション第12弾公開!

 本日、「音声付コレクション」第11弾を公開しました。「#英国探偵ミステリア」でつぶやいてくださった方は、ゲームの一部を音声付きで試聴いただけます。試聴できる音声は毎週更新予定なので、気になるキャラクターのストーリーが公開されているかどうか、チェックしてみてください。

~今回のストーリーは、「ジャックVSワトソン再戦」
ワトソンの『守りたいもの』とは……?~

『英国探偵ミステリア』

■発売カウントダウンボイス配信開始!

 公式サイトにて、発売日である3月7日(木)に向けてのカウントダウンボイスの配信を開始いたしました。主要10キャラクターが日替わりでカウントをするスペシャルボイスは、3月8日まで毎日更新をいたします。お聞き逃しなく!

(C)Karin Entertainment 2013 (C)2013 MarvelousAQL Inc.

データ

関連サイト

関連記事