News

2013年2月20日(水)

剣豪気分を味わえる『朧村正』の剣戟アクションの数々――公式サイトで新プレイ動画が公開

文:電撃オンライン

 マーベラスAQLは、3月28日に発売するPS Vita用ソフト『朧村正』の公式サイトで、新しいプレイ動画を公開した。

『朧村正』

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 弊社より3月28日発売予定の絢爛絵巻和風アクションRPG、PlayStation Vita用ソフト『朧村正』公式サイトを本日更新し、ゲームシステム情報として新しいプレイ動画を追加しました。

■プレイ動画でゲームシステムを分かり易く紹介!

 前回公開した基本攻撃のプレイ動画に続いて、「はじき返し・受け流し」「居合斬り」にも動画が追加されました。それぞれのシステムが実際の戦いの中でどのように活用されるのか、動画を一緒に見ることで、よく分かるようになっています。

『朧村正』 『朧村正』
▲受け流しの構えで敵の攻撃を防御。▲亡霊が放つ恨みの炎をはじき返す。
『朧村正』 『朧村正』
▲親玉が放つ弾もはじき返すことができる。▲多数の敵に居合斬りでダメージを与える。
『朧村正』 『朧村正』
▲居合斬りを放つと同時に刀を持ち替える。▲刀を持ち替えずに居合斬りだけを放つ。

(C)2009,2013 MarvelousAQL Inc.

データ

関連サイト

関連記事