News

2010年9月27日(月)

あなたを写せてよかった! コンパニオン記事が大幅ランクアップ

文:電撃オンライン

 個人的に脚フェチなkbjです。秋から冬になると、長ズボンやコートが増えてしまい、美脚を見る機会が減ってしまうのは、残念極まりないと思うわけです。まあ、コートを脱いだ時に明かされる、スラっとした脚もそれはそれでよいものなのですが……というわけで、脚フェチkbjが、今週のランキングをお届けします! 集計期間は9月20日~26日です。先に言います、1位はコンパニオン!!(見出しにも書いてあるしね)


 毎年、アクセスの集まるコンパニオンの記事が、先週の13位から1位に大幅ジャンプアップ! いや、本当はもっと多くの写真があるんですが、違うスタッフが同じ人を撮っていたり、ポーズが違うだけだったり、タイミングが悪くてイイ顔が撮れなかったりと、さまざまな事情からこれだけの掲載枚数になりました。いや、これでも120枚あるんですけど。

 個人的には、マイクロソフト衣装の前開き、イグニッション・エンターテイメント・リミテッド衣装のヘソ&肩の羽、カプコン『モンスターハンターポータブル 3rd』のユクモ村のジンベエっぽい衣装、アイレムソフトウェアエンジニアリング衣装の背中などが好みですね。今、画像を見ながら「この子はうんぬん」とか「この衣装はうんたら」と語っていたら、キャナ☆メンやまり蔵に「なんで、お前はそんなに上から目線なんだ」と突っ込まれました。もし、コンパニオンさん&衣装について意見してもらいたいという心の広いメーカーさんがいるようでしたら、ご連絡ください! 歯に衣着せぬチェックをさせていただきます。

 2位と6位には、9月30日に発売される『ティンクル☆くるせいだーす GoGo!』関連の記事が。特に豪華版&豪華限定版に同梱されている特典ゲーム『ティンクル☆くるせいだーす GoGo! STARLIT BRAVE!!』は、記事を読むとかなり気になりますね。ごえモンに「遊び終わったら貸して♪」とお願いしようかと思ったのですが、「買ってください!」と言われそうなので、購入を検討してみたいと思います。

 あとは、『DEMENTIUM(ディメンティアム) -閉鎖病棟』のプレイレポートに、ホラーゲームやコワイことが嫌いなライター・てっけんが挑戦しています。嫌いなのになぜレビューをしているかといえば、その方が“おもしろい”からと女帝(Empress)まり蔵が話していました。(まり蔵のその考えがコワイと思ったkbj)